沢村一樹

■さわむらいっき

って読むんだねww
知らんかったわぁ〜♪ずっとかずきって読んでましたww
さて!昨日はテスト勉強といきこんでたんすが、
バイト帰りに道端でクローズってマンガを拾いまして・・
それを読んでたら1時頃になって・・・
就寝。。


もう堕落キングと呼んでください_| ̄|○
こんなに勉強しないでテストを受けてる大学生いるのかな(滝汗)
今週何教科だ?・・え〜っと明日で10教科受けるんですが。
その内やばいのが2教科、非常にやばいのが1教科ですね^^;
来年受け来るのは嫌だし授業受けるのなんて絶対嫌なんだけども(滝汗)


・・・でもまぁ終わっちまったもんはしょうがない♪
何か良いのか!?俺(爆)

■やる気ねー

感じのタイトル画でしょ(笑)
絶対他のファンサイトじゃないだろうなwwwww
作ってて何だか笑えたもんwwww
最初は背景0で題字だけにしようと思ったんですが、
画像のファルダ見てたらすんばらしい画伯の絵が目に付いたもんで採用(爆)
当分は現場的にも熱くならないしこれだな!!!

■うたばん&食わず嫌い

うたばんは娘。とキャエラ、食わず嫌いにはキャエラが出てましたねぇw
うたばんは知ってたけど食わず嫌いはノーマークでした!
それにしてもカエラ良いね!!あの適当さが(笑)
でも髪切りすぎよ〜(><)
娘。は異常にミキ嬢が喋ってましたねwww
れいなはれいなで何かピンクい雰囲気に興味持ちすぎwww
まぁギャル子だからしゃーない気もするけど(ぉ
あとは何だ?小春綺麗やねぇ・・でも喋るとあのキンキン声ってのがww
・・・あと黒澤さん2週連続だよ(笑)
あとジュンジ面白すぎ!!!!!あんたはオヤジの鏡だわ!!!!
笑顔YESヌードは結構好きです♪