すぷりんぐばけーしょん!

hiro-rockin2007-02-09

■後期修了!!

って訳で明日から春休みぃ!!
とりあえず何も決まってませんが、
夏休みと同じでしょうw
多分ダラダラすごすと思われます(爆)
とりあえず・・やっほいww

■オンステセットリスト!!

まぁ単独じゃないしそんなに気合も入ってないので普通に見ました(ぉ
まず感想は・・熱いなぁ〜。。
しかも最初はバンドメンの(自主規制)があったり、
結構熱い演出が多いみたいだし、
後半のくだりは美浜アゲインって感じ。
前半にアレが来たかってのもあるしまさかあれが!!ってのもあるね。
ただ!!!
最後にあれはないんじゃね?見てないからあれだけど・・・
う〜む。。。。あの1曲だけで何だかな〜締まりが微妙ぃ^^;
実際見たらそんな事ないんだろうけど・・いや気持ちの面でってだけね。
とりあえずは1回は行きたいです。
17日チケ物色中・・・ってかヤフオクって入札は無料になったのねww


・・・それにしても何で今回こんなに気が入っていかないんだろう^^;
熱くなるのは分かってるのに。。。
まぁ無事入れたら多分そんな心配も吹っ飛ぶでしょうがねw

■( ´ Д`)<コメントレス♪

腹話術さん
おおお(笑)
凄い久しぶりな方が吹き出してくれたwww
あざ〜っすwwそう頂けると作った甲斐がありますわwww
この雰囲気は俺も結構ツボですwwまさかあの絵とマッチするとは^^;