むあ〜。

hiro-rockin2007-02-10

■だらだらっと。

良い感じにダラダラww
休んでるわ〜俺(笑)

■オンステ。

何か日替わりでセットリスト自体も変わるらしい。
いや〜新しいね〜ww
こりゃごっつあんもメロンも大変だわw
俺の行く(予定の)17にはどんなので来るんだろww
何だか楽しみになってきたぞwww

■ネタないなぁ・・・

もう今日これで終わりそうだぞwwww
ま、良いか〜。無理にネタも出ないし(爆)


あ!娘。新曲PV見ました!
今回の新曲結構推せますね〜やっぱ。
あと光井さん?良い声してますw俺結構好きな声。
さらに思ったのは今の娘。って何というか・・ビジュアル的に隙が無い!!
皆凄い綺麗だし可愛ええなぁ・・・。
何か特筆するほどずば抜けては無いけど皆普通に可愛いって言う。。
小春綺麗だなぁ〜ww