ハロモニ。デイズ

hiro-rockin2007-02-11

■のんびりと。

今日はハロモニ。を見まくりました。
まず今日の見て〜。
キッザニアのやつ見て〜。
コリキマス見て〜。
やっくんが出たスケバンの回見て〜。
これくらいかなww
ってか今日のハロモニは面白かった!!
モノマネ(身内ネタ以外の)とかぶらぶらゲームとか
外し無いから絶対やった方が定期的に良いよなぁ〜ww
特にモノマネ!!!!
昔のごっつあんのバカ殿とか出てたけど最高だしwwww
のののウドちゃんも懐かしいしね〜wwww
またこの企画近いうちにやりましょう!!!
現メンにもあの黄金期に匹敵するようなネタを出して欲しいっ><

■急遽!!!

明日のオンステージに出れるって可能性が!!!
って言う訳で行けたら明日は頑張りますっ><


・・・それにしても俺金大丈夫かなぁ^^;
ちょっとギリギリすぎる気がしてしょうがない(汗)