タイムリミット30分ちょい

■ちょいと急ぎ気味。

あと40分くらいで家でて
実家に帰ります^^;
こんなギリギリまで友達と遊んでるとか
マジありえん俺(笑)

■私は"ココ"で感じるものがロックだと思う

って訳で昨日ハロプロオンステージ「ROCKですよ!
急遽行って参りましたwww
まぁネタ的な事は兄さんとこに任せまして(ぉぃ
ごち推し的な感想を。
とりあえずライブとしては本気で疲れた!!!
あんなに疲れるライブは最近じゃなかってくらい^^;
もう激しい曲のオンパレードだしねwww
んで充実感もありましたw
でもまぁ色々と思うこともあります。
また俺は頭弱いからそれをしっかり文章には出来ないんだけども。。
とりあえず参戦して間違いじゃなかったと思います。ウン。


んで俺が1番昨日のライブで記憶に残ってるのが、
ごっつあんが最後のMCで言った↑の言葉。
何かね〜。正直1番熱くなったかなぁ。すげぇなって。


とりあえずあと1回は行く気ですwww
燃えますよ!!!オンステージはオンステージとしてwwww

もうちょっと細かくはそんときか明日以降書きますわ♪