実家帰省中。

■友達の行方

今回の帰省のメインイベントである、
友達の合格発表が昨日ありまして。
結果は・・・・少し残念な結果になってしまいました。
あいつはこれからまた進路についてすごく悩むと思う。
でもその悩んだ結果は悪い方向には絶対いかないと思ってるのよ俺。
まずは後期頑張って欲しいな!

■俺が目指すファンのあり方。

今俺が見てるサイトの中でものすげぇ納得&共感を持つサイトさんがありまして。
ああいう風に自分の中にある意見を文にできるって
言うのは素晴らしいなって思うんです。


最近時間に追われて書いてるせいかな〜んか納得出来ないんだよね〜。
日記自体に。
まぁ日記なんてもんにそんな深く考える事もない。。
そうも思うけどそんな中でもな〜んかいろいろ考える事もある。


あくまでもそれは何か自分で「マジで真面目にいくぞ!」って
時のみの話ですけどね^^;



・・・やべぇ。な〜んか残念な感じになってきたぞノ∀`)
最近何やら不安定ですなwww
この感じ早く取れればいいなぁ〜。。。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ta2kさん
ぬお!!お久しぶりです>▽<
あと一回行く気ですが・・まだチケないんすよね(笑)
行くときゃ頑張ってきますwww