ただの参戦より記憶に残る参戦を。

hiro-rockin2007-02-18

■イン前橋!

もう実家から帰ってきてますww
早かったなぁ今回の帰省^^;
でもこれでもう9月までは帰れないです。。
少々名残惜しいわぁ。。
ま、あんましそんな事思ってないけどね(爆)
友達と遊びつくした良い帰省でしたわwww
明日からまだ頑張るど!!!

■春は出会いと別れの季節。

まぁ色々あるんですよね〜。
季節も季節だし。このネットにもそういうのは変わらない。

■( ´ Д`)<今日は先にコメントレスw

ayukpさん
ホント凄いイモですわwww
こんなんどうやって思いつくのか聞いてみたいです(笑)

■戦の傷跡。

春から専門学生の愛絵里推しさんに何か逃げ道を塞がれたので、
17日のオンステージのライブレポでも書こうと思います(爆)
って訳でここから先は読みたい方だけどうぞww



<開演前>
とりあえず実家から一緒に来た友達と別れ会場へ。
まずチケが無いって事で早めに行ったんですが、
当券の発売は開場1時間前って事でちょい待つことに・・
んで待ってたらmonさんと合流ww
二人で連番のチケ確保しました。2階だったけどねノ▽`)
んで昼公演が終わった後関西から来たごち推しと合流ww
久々のあのテンションはマジウケたわ〜(笑)
ドコモって書いてあるビルは埼玉じゃないんで(マテ
でそんなこんなしてたら会場時間になって寒かったんで早々入る。
んで↑で言った友達&連番者は1階1番後ろの方って事で、
どーせだから2階で連番することに(爆)
んで2階に言ったらかな〜〜〜り見晴らしが良いじゃないの!!!
1階の後ろより全然見易いですねw
んで席で話してたらしみずさんが激近くにいた(笑)
で、何故かその席全く人が来ないんでそのまま開演ww
通路挟んでの4連番でスタートw


1.恋愛戦隊シツレンジャー
いきなりイントロからキターーー!!!!!
俺は前のは横浜蜃気楼からのセットリストだったのですが
やっぱ違う雰囲気!!!
コレもイイ!!!
ただここで2階最大の問題点に気付く・・・それは「係員」。
マジで人の横をいったりきたり・・ウザ過ぎる(; ̄A ̄)
少し出ただけでなんか言ってくるし・・・これは最後まで続きましたよ(汗
そのせいでまぁ60%くらいしか楽しめませんでした。


2.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
知らない曲^^;
でも先週の公演で1階聞いたから結構なれて暴れるww
この時点で係員には2回くらいは注意されました(ウザ


MC
ここは挨拶だけだったような・・・覚えてない(笑)


3.LEATHER / メロン記念日
メロンコーナー突入w
この曲はこのライブで初めて聴いたんだけどかなりカッケーよね!!
結構はまりましたww


4.かわいい彼 / メロン記念日
知ってる曲キターー!!!!(爆)
って感じで乗りまくり・・でも係員がまたしても・・。。。
ホント終始ウザい・・


MC(メロン記念日)
とことん告知してたって記憶しかないなぁ(笑)


5.恋愛レストラン / メロン記念日
知らね〜^^;
と思ってまったり聞くw


6.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
ポジティブだと思って忘れてました(爆)
でもとりあえず第一波!!って思いで暴れるwwww
係員がウザいのは変わらず・・・でもマジ暴れまくってやりました(ぉ


7.ポジティブ元気! / 後藤真希
この時点で1回目のテンションMAX感知(爆)
もう飛ぶぜ飛ぶぜ飛ぶぜぇーーーーー!!!!!!!
ポジティブはもっともっとすげぇ曲だと思うけど・・・
会場の盛り上がりに欠けるんだよねぇ(´・ω・`)
まぁごっつあんの盛り上げ方も物足りないんだけど。。



・・・はいっ!!!!(爆)
とりあえず筋肉痛やらいろいろと厳しいので今日はここまで!!!(マテ
残りは明日更新しますよ^^;
小タイトルやmonさんちのタイトルの意味とかも明日ねw