ビッグファミリーセット

hiro-rockin2007-02-19

■3人で4〜5人前。

今日は1日ヒッキー(笑)
バイトも無いしね(・∀・)♪
超久しぶりに何の予定も無く、
ダラダラダラダラすごしてましたwww
でも先輩に晩飯誘われたんでむちゃ食って帰ってきましたYO!


・・最近なんか食うって言うと腹限界いっぱいまで
食ってる気がしてしょうがない(笑)

■( ´ Д`)v<ごきげんよう

とりあえず2日目まで見れましたwww
いや〜良いですね〜この座りトーク!!!
1日目のごちママトークも良かったですが、
2日目のイグアナトークはかなりキタね(笑)
ってかアベちゃんはあんなに巨大なイグアナだったとは・・^^;
買ってる小屋が檻な時点で結構ヤバめな感じしますけども(爆)
明日にゃ3日目も見れると思うので楽しみです♪

■プチリニュ。。

ちょこちょこしていこうと思いますw
ってか今日やっとページビューの出し方が分かったYO!!!!(笑)
ただアクセスカウンタじゃなくてページビューだと、
前以上に俺が訪問しまくる結果になりそうだなぁ^^;

■レポ書いてる間に・・

ブログっちんに我らがごちサポレポーター、
能地さんからのコメントが載ってましたwww
いや〜ちゃんとまだ真希推しでいらっしゃるみたいで嬉しいです^^
・・・ただG−Emotionの時感想書いてくれなかったとこを見ると。。
やっぱ皆こういうライブになると熱くなるんねww
嬉しいような・・少し悲しいような^^;
でも今回のあの熱さはメロンのおかげもあるし、
G−Emotionっていう新ジャンルで得た物もあると思う!
今回のこの「Rockですよ!」で学んだものもこれからのステップアップに
繋げてって欲しいっす♪♪
・・にしても本文中の
"「ロックぅ? 今どきロックなんて聴いてる人いるんですかぁ?」
という名(迷)言を残したごっちんが、
こんなにもロックなオナゴに成長するとは……感無量っス(号泣)。"

ってくだりが超笑えたww
これは「後藤真希クロニクル」にあった名言ですがww
俺もMCとかでごっつあんが「ロック」って言葉を使う度に能地さんと
同じ事思ってましたwwww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
どもww
結構楽しかったよね〜ww
係員にあそこまで反発しまくったライブは初めてかも(笑)
記憶に残る参戦・・これからもそんなライブに出会いたいですなww

■戦の傷跡2

って訳で昨日の続きです(終わってなかったんか!!
今日は全部終わる・・・はず(爆)
そういえば昨日はWアンコールでスクランブルやったらしいですね。
いや〜良い締め方したなぁ♪


8.きっと彼氏が出来る方法 / 後藤真希
この曲。
結構激しい激しい言われてるこのライブ。
・・・実は俺が1番のキーだと思っている曲なのですわ。
だって今の後藤さんの雰囲気を出せるのはこの曲しかない訳!!!
だから意外にこの時集中して聞いてるんですよ俺ww
この自然に音に乗っかっていける感じ・・はうぅ(悦)
結構好きな曲になりましたねこれww
・・・まぁCD発売当初はメインの曲(インマラ)がひどすぎな
印象だったのでこっちメインに聴いてた記憶もありますが(笑)


MC(後藤真希)
とりあえず詳しくは覚えてないけど。。
ごっつあんの姪っ子??かなんかが土下座みたいな頭突きをするって話
だった気がする。
なんか凄く面白可愛いらしいよwwごっつあんがごきげんよう出た時は
画面に頭突きしてたらしいww
・・・頭突きしたいってオーラが出てるのかんあの人からは(笑)
それにしてもこのMC家族話多すぎですよ後藤さん(笑)


9.涙の太陽 / 後藤真希
まぁメロン楽曲だし後藤さんでもあんま乗れない感じ・・。
でも客を階段とこで煽る煽る(笑)
それを遠くから見てたって感じww
そういえば昨日書き忘れたけどメロンのどっかでヲタが「X」って
手で作ってジャンプする曲があったんだけど・・
先週のありゅさんとの連番で始めてみた時から爆笑が止まりませんでした(笑)
あれ何なんだろうww


10.うわさのSEXY GUY / 後藤真希ティンバレス:メロン記念日
ここで前にいたしみずさんがバチに見立ててサイリウムのでかスティック
を持ってて振ってたら係員に注意されてた・・
あれくらい見逃せよ( ` Д´)アホカカリインッ
セクガイは・・・Gエモの感覚が染み付いてて
何だか違和感ありまくりましたね。


MC(全員、バンド紹介)
ここでやっとバンド紹介!
俺的にはバンマスでギターのしゅんすけ(どんな字か知らん)が推せた!
あの地味な感じ・・遠目だとゴッチに見えた(笑)
んで全体MCの話題は柴ちゃんが言った「リラックス法」。
とりあえず全部書くのはめんどくさいので(ぉぃ
感想を言うとムメさん最高でした!
もう柴ちゃんとムメさんの独壇場でしたねwww
気になる方はどっかで探してくださいwww
あとごっつあんの時のマサオのリアクションがマジ最高だったww


11.香水 / メロン記念日
12.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
13.秘密 / 後藤真希

着席でのバラード3連チャン。
いや〜秘密がイイっっ>▽<
とりあえずこのライブで1番聴きたかった曲なのでww
・・・でも・・正直このライブだとものすごく眠くなるんですこの箇所(汗)
シャンパンの恋の時はあと一歩で寝そうでしたから(爆汗)
でもこの日はギリで全部聴ききりました!
秘密。。上手くなってました。マジで!!!また聴きたいなぁ〜。



14.赤いフリージア / メロン記念日
15.This is 運命
16.抱いてよ! PLEASE GO ON
17.盛り上がるしかないでしょ!
18.原色GAL 派手に行くべ!

ここはもういっぺんでイイだろ(爆)
とりあえず秘密が終わって暗転した瞬間皆スタンディングに戻るw
んで赤フリww・・正直言いますとこの曲は・・
俺盛り上がりにくい^^;
いつになっても覚えれないというかwwまぁ乗れるにゃ乗れるんですがww
んで運命!!!この時点から係員の存在を脳内から消し始める(爆)
もう邪魔するようなら乱闘でも状態?(笑)
最高にテンションがうぇうぇになってきましたYO!!!
んでプリゴー!!!!!
ここで事件が(爆)
何故かいつになくテンションが上がって&隣通路・隣空席だったので
ものすげぇ飛び跳ねてたら・・・
ガコっ!!
とものすげぇ勢いで両脚のスネを前の座席で強打!!!!(爆)
うわ痛ぇ・・・っと思いましたがプリゴーだし気にせず暴れ続行ww
んで1サビで猛烈にテンション↑↑になったんで座席使ってジャンプ!!
でも天井低くて・・・凄い速さで。。
ドガッ!!
痛ぇぇぇぇ!!!!!(爆)
右こぶしが天井直撃!!!!(ぉ
んでその右手を見たら血がダラダラ(ぉぉ
まさか流血とはノ▽`)アッチャー
我ながら反省しなきゃいけないくらいの暴れっぷりでしたが、
まだまだプリゴー内だったしスルーで暴れる!!(マテ
この時何か立ち見の客なのか良く分からない人が2人入ってきて
軽〜くノリながらライブ見てました。
・・・係員じゃないと判断したのでその人たちに
見せつけるかの如く暴れてましたが(マテコラ
んでそのまま盛り上がるしかないでしょ!
・・・殺す気か(笑)
でももうこういうときに俺には疲れたからって立ちっぱなしって
コマンドは存在しないのです!!!って訳でここもひたすら暴れwww
んでラストの原GAL!!も〜〜〜〜最高ですわ!!!
でもmonさんとのいつもの間奏アクションは失敗^^;
先にいっときゃ良かったなwww
んでラスト椅子に足かけてオイオイやってたら逆隣の人と意気投合(笑)
何かが芽生えましたねwww
こういうのがあるから盛り上がるライブは最高ですwwww
そんなこんなであっという間の4曲・・・
この選曲はホント死にますwwでも最高に満足感に浸れますねww


<アンコール>
ここでちょいとトイレに↑で負傷した右手を洗いに行きました。
・・そしたらその前に強打した右足も流血してやんの(笑)
トイレ行ったらトイレ行ったで流しで足を冷やしてる方がww
「どうかしたんですか??」って聞いたら
「いや〜捻挫しまして」とかwwww
笑顔で「俺も流血しましたwwwアンコール頑張りましょう!!」って
エール送ってきました(爆)
・・・ヲタってバカで幸せだよねwww


19.遠慮はなしよ!(全員でサックス)
この曲はライブでしか聴いた事無いのにもう覚えましたね〜ww
楽しい曲です!!サックスの部分カッケーしねww


20.いいわけ(斉藤メイン)
17日は斉藤さんだった訳ですが・・・むちゃくちゃカッケー!!!
何かその後のMCで「つんくさんを超えたかった」とか言ってましたが
全然超えてたよ!!!!!
何か実家に行く直前にフジでシャ乱Qの復帰ライブやってて
そこでつんくがいいわけ歌ってたけどマジ声の弱弱しいこと!!!
それと比べると全然斉藤さんのが上!!!!
マジで惚れましたよあのカッコ良さ>▽<


MC
ここでのごっつあんのMCは正直何言ってたか覚えてないけど
先週の公演と良いすげぇ良い事言ってたって気はする。
そういう素の言葉を聴くたびに、
「あ、俺まだ後藤真希のファンでいられるな」って思うんさ。
これからもそんなMC期待してます。


21.今にきっと…In My LIFE
さぁ最後!!曲的には結局最後まで納得できませんでしたが、
合唱は良いね!!!
このオンステージが始まる前よりはこの曲への印象が良くなった気がするw






あーーーーー!!!疲れたっっ(ノ>□<)ノ
書き始めてもう2時間だYO!!!!
でも結構濃い内容でしたわww流血とかね(爆)
さ〜明日はG−Emotionフラゲ日!!
Rockな気分も終わったしGM06Aな気分に戻りますかww