秋の再来。

hiro-rockin2007-02-20

フラゲ〜。

今日は後藤真希’06年秋ツアー。
”G−Emotion”のライブDVDフラゲ日!
10時前には起きて俺の行きつけ・・
ヤマダ電機本店さんに行こうと思ったんですが、
気がついたら12時ノ▽`;)オヒルヤスミハウキウキウォッチング〜♪
でいいともの途中で家を出て買いに出かけたんですが、
着いて新発売コーナーに行くと・・・ないぞ??
でも何となくその理由はすぐ理解。。
だってまず他の商品すらも並んでないし店員はレジ横で段ボール箱
必死で開けてラッピング中・・・

新入荷の納品なんて開店前にやれYO!!!(ノ`Д´)ノ

って訳で少し棚に並ぶまで待ってみましたが・・
10年記念隊のシングルVは並べられたのに
いっこうに並べられる気配なし(汗)
その後予定も会ったんで俺はもう言いましたよ・・店員とっ捕まえて・・
後藤真希のライブDVDありませんか?」と。。。
そしたらまずその聞いた店員に「後藤真希ですか?」と聴きなおされ、
その後もう一人DVD専門のスタッフ見たいな人が来て、
後藤真希のDVD・・いつ発売のですか??」とか聞かれた・・。。
んで無事に出してもらったんだが。。


こういうのはマジ恥ずかしくて苦手なんでホント焦ります(爆)


これからは是非聞く必要のないよう早め早めに店頭に並べてください^^;

■G−Emotion。

とりあえず昼間1回見ましたが・・・
イイっ!!
まずホントに大好きなツアーだったからどの曲を見ても懐かしいww
んでもって見れなかった部分が見えるってのはやっぱいいね♪
特にプリゴー(笑)
この曲に関しては毎回毎回ライブDVDが出ないとステージ上で
どんなパフォーマンスがされてるのか全く分かんないww
・・・まぁ俺がちゃんとステージも見ず暴れてるのが悪いんですがノ▽`)
DVDはいつも通り東京厚生年金。
俺が言って無いライブな訳ですが^^;
後藤さん涙腺緩みっぱなしですね(笑)最後のMCでの、
( ´ Д`)<も〜〜!!これ以上はダメ!!目から水が出る!!
とか何とか言ってましたがマジで顔がにやけるってのww
そんあ事言われりゃ俺らは意地でも泣かすっての(笑)
それにしてもイリュージョンはアップにしても訳が分からん(爆)
どーなってんのさあれへ(´〜`)へ
あとは特典映像の韓国ライブね!!
韓国語上手いっ!!!!んでもってスタンディング人詰めすぎ!!
女の子多かったね〜wwあとはスタンディングでプリゴーは死にますw


でもやっぱちょっと物足りない感もありましたね〜。
ステーションとかはマロとごっつあんと画面を2分して出したら
あの2人のステージでの雰囲気が伝わるのになぁ・・とか。
ダンサーも含めてのステージだったから・・そう思うと映り少ない^^;
まぁ逆を言えばあんだけ映ってたってのに喜ぶべきですが(爆)
あと映像の感じかな?シークレットライブの時は画面の質感?が
すげーかっこよかったんだけどいつものライブDVDに戻っちゃった感じ。
もっともっと凝ればあのすげーステージをもっともっと映像として
残せた気がしますね。


とはいえ!全然満足の一本です!!!
当分は1日に1回は見ようwwwマジこのライブ最高だわwww