バルーンアート・・しない?

■もっとアクティブ。

メインタイトルは全くもって意味がないです(超爆)
バルーンアートなんて普通に興味沸きません(マテコラ
っていうか今日は1日何もやる気がしませんでした。。
明日は午前中には起きたいなぁ(ぉぃ
昼過ぎに起きるとマジでやる気が8割ほど落ちるんすよ^^;
とりあえず明日はバイトの友達に直系ではないですが、
群馬市内に家系のラーメン屋があるって聞いたのでそこに昼飯食いに
出かけようと思いますww


・・・まんまとはまってしまいましたよ兄さん
でも何かネットでそんなの探してたら、
大学の友達の地元に今月25日に閉まってしまう
美味いつけ麺の店があることを発見!!!!
明日くらいに拉致の電話を入れようwww


あ〜そういえばしっかり1日1エモーション(爆)は出来ましたww
なんか寝ながら見てたら最後寝てましたが^^;
明日もしっかり1エモーションしよう(マテ