「お気に入り」を常に開いてると。

■結局昼起きノ□`)

昼飯にラーメン食い行くのに午前中には
起きてようと思ったのに気付いたらいいともやってました(爆)
とりあえずちょい焦りで40分くらいチャリをこいで、
行ってきましたww
感想は・・・無難に美味い(*´Д`)=3
なんか家系の味に病み付きですわwwww
でもそこの店は直系とは全然関係ないのか分かりませんが、
色々メニューがありましてwまた行って試してみようかなと思いますww

■週1ライブw

この2月1週目を除いて3週連続でライブですwww
締めくくりは明日の10−FEETin川崎!!
とりあえずこれはもうノリですww
激しくパンクなバンドなんですが、
青年館ロックショーから全然回復が出来てません(笑)
未だに下半身の間接痛いし^^;
でもまぁメロンに続き2回目のライブハウスでのライブなんで
頑張って暴れてきますっ(`・ω・´)

ぶろぐっちん更新っ!!

更新ないとおもったらロックショー終わった後風邪ひいたとか^^;
飽きたと思っちゃってマジでごめんなさい(T□T)
去年の病気といい2月は弱いのね〜後藤さん。
そういえば俺も中学の3年間は何故か2月に弱かった・・
1年の時は肺炎にかかって2週間くらい休んだし、
2年の時はインフルエンザで1週間。
3年はちょこっと風邪ひいたんだったかな〜。
今年も1回風邪ひいたしね。。お大事にしてください(><)
でもまぁブログ更新できるくらい回復したみたいで良かったww
これからも更新楽しみにしないとな〜♪♪