筋肉痛DAYw

hiro-rockin2007-02-24

■対外試合でも負けないよ!?

昨日はライブ終わりに良く訪れる街(笑)
神奈川県は川崎で10-FEET(以下テンフィ)ってバンドの
ライブに行ってきました!!!
感想はというとね・・・・


激アツです!!


もうハンパねぇww
いつもの俺の「暴れる」レベルはゲストライブレベルでしたわ^^;
ゲストライブが終わって次はテンフィか!?
って思ったら出てきたのはB-DASH!!!!!!
曲は聞いたことないものの名前なら俺でも普通に知ってる、
俺ら世代パンクバンドの代表格じゃないっすか!!!!!
その時点でもうモッシュ&ダイブの嵐(汗)
モッシュはまぁ経験してましたがダイブは初体験・・。
マジ首がやられたノ∀`;)
でもものすげぇ盛り上がって楽しかった!!!
そんでそれが終わりちょっと休憩・・呼吸って大事って事を
あういう時実感するね(笑)
んでメインのテンフィ登場!!!!!
B-DASHの時点でヤバイと思った客の盛り上がり方・・・
全然比じゃなかったさwwwwwwwww
もう何アレ??(笑)
よく生きて帰ってこれたなってレベルwww
ありゃ俺のロック兄さん
「激しすぎて泣きそうになった」って言う訳だ(笑)
ただまぁこちとら”ハロプロ”という土俵では誰よりも
暴れてると思ってる分負ける訳には行かない訳で(爆)
という訳でもう戦いまくってきましたよ!!!!
ダイブ直撃で何度も負傷しましたわ〜www
・・・ただダイブしてる奴らのせいで全くサビの部分とかステージすら
見えない状況が多かったのは何かむかつく(〆`∧´)
あとは体重激重い奴がやるダイブね。
アレ下の人危険すぎるから本気マズイと思うさ。。
でも不満といった不満はそれくらい!!!!!!!!
ダイブ自体は別に・・・・多分嫌いじゃないしね。
あと女の子がライブ会場にあんだけいるのは新鮮(爆)
・・・いやそりゃ当然かwww
けどもみくちゃにされてたり大変そうでした(汗)
俺整理番号早くてほぼ最前で見てたんですが(2〜5列付近)、
遠征してきた的話をしてる女の人グループがいました。
「どこも一緒やな(´ー`)=3」と軽く安心(笑)
でも他のブログ見てたら女の子比率は少ないらしい。。
まぁあんな激しいライブだし少ないのは納得だけど・・
あれで少ないんだ(超爆)
全然激アツで面白かったです!!!!!
こうやって他のライブもどんどん参戦数こなせればと思います♪
次の予定はチャットモンチー・・楽しみだな♪♪
ってかチッタでモーサム聴きてぇ!!!!!(笑)


・・・最後にそんな訳で今日は1日動けないほどの筋肉痛^^;
マジ寝まくっちゃったわww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ボノ兄さん

って訳で昨日はちょっとごたごたの中電話しちゃってww
出来れば会場で興奮を伝えたかったですがそれは今度ww
今日のキューティーショーでおそらく激暴れしてると思いますが、
明日も頑張ってくださいな♪