あらまぁ!こんなに大きくなって!!

hiro-rockin2007-02-25

■G討論。

メインタイトルはいつも通りの思いつきww
・・自分でさえも毎回
どんなタイトルが付くかはほぼ予測不能です(意味不明


さてさて今日は桐生で市民大会がありました。
でも今日の大会は変わってまして・・・
チームを組んで1時間25mずつリレーでどれくらい泳げるかを
競うって言うおかしな大会(笑)
ウチの大学はOB含め8人で参加w
結果は5800mちょい!結構・・ってかかなり疲れた^^;
25っていう超短距離だけど全部ダッシュだし・・・
8人だから2分くらいで自分の番になるしwww
でも楽しかったですわwww久々に会えた奴もいたしwww
水泳って個人競技やけどこういうワイワイやるのは
やっぱ楽しかったりするんだよねwwwビバ!リレー!!

大会後は何か水泳協会さん?の団体と飯へ。
軽い気持ちで行ったら結構高い金を払わされたよノД`)
学生が昼飯で1000円オーバーとか普通ありえねぇよ(泣
そこでおっちゃん・・っつかもうじーさんが結構いてww
そのじーさん達、後半出来上がりまくって喋る喋る(爆)
俺らは昼だし車の人多かったからシラフでかなりキツかったかもww
でもなかなか面白いっちゃ面白かったんでこういうのもたまには。。
ホントごくたまには良いかもねwww

■HPCの猛威w

今日のハロモニ。
HPCのオープニングの亀井さん・・・
もうチャーミーさんが乗り移ってるとしか思えねぇ寒さだよ(爆)
あんなギターを使って歌うところとか瓜二つ^^;
来週はマラカスかねぇ〜(笑)
あといつから「コメンテーター藤本美貴」から「美貴様」になったんだww
ってか先週から(中澤)姐さん出すぎだぞwww
あともう師弟関係で良いのねあの2人(爆)
次!ガキさん!!!!あんなにテキパキやられては困ります(爆)
ガキさんの性格上不可能でしょうが多分空気が違います^^;
っていうかどっちかというと、
あの空気に混じらない方が得策だと思います(ぉ
そして最大のツッコミどころはラストの↓↓の画像ww


・・・まさかの展開(笑)
来週以降いつ出てくるか分かりませんがさらにグダグダに
なる予感がしすぎて楽しみですわwwww


ちなみに「心理テスト」の話も。
俺は「ただの年上」でしたノ▽`;)ノォ−
・・・思い当たる節がありすぎる(爆)

■フライデー。

今日立ち読みしました〜。
加護ちゃん痩っっっせたなぁーーーー!!!!
こうやって事務所に出てきたりインタビューに答えたり・・
復活も間近なのかな??
とりあえず綺麗になってて驚きですわ。
復活するならやっぱ嬉しいかもなぁ〜。ウン。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
テンフィはガッツガツのスリーピースパンクロックバンドですよ!!!!
正直1回ライブ行ったら次は半年後でいいかなってくらい(爆)
俺のオススメは2ndアルバムですwww
メタルじゃないですがすげぇ熱くはしてくれますよ>▽<
明らかに俺ら世代・・もっと若い奴ら向けかもしれないって感じだから
歌詞とかも前向き!前向き!なバンドですが聴いてみて下さいww
ギンギンのロックな面と合わせてポップな感じも面白いのですww