グバッシュっ!!

hiro-rockin2007-02-26

■( ´ A`)

・・・眠い(爆)
激しく眠い上に今日は昼まで友達んちで、
飲んだ後寝ててその後ブックオフで5時間も立ち読み。
そんな今日日記書くほどネタは無いってねwwwww
もう寝ます!!!!(ぉ
おやすみなさい!!!!!

■川釻v釻)<祝いなさい!

ギリギリですがミキ嬢誕生日おめでとうございます!!!
最近はM方面もTVで出しつつ(ぉ
ドSキャラにも磨きをかけつつ大変ですね(ぉぉ
今年は娘。リーダー就任にGAMさんライブと超多忙ですが、
全部しっかり吸収して進化し続けて欲しいです>▽<


・・・プラスはてな始めてまるいちねーーーんwww
ちょうど今日受験から開放されたんだな〜去年の俺は(笑)
結果今しっかりこんなグダグダ生活送れてるんですが、
あん時の開放感といったら最高だったなぁ〜www
今年は今年でまたしても田舎に飛ばされますが俺らしく更新頑張ります!
・・それにしてもこれはサイト作るまでの繋ぎのブログ
じゃなかったかしら?(笑)