ミタワヨ・・・

hiro-rockin2007-02-27

■そのイチ。

今日は暇すぎて1日ヒッキー(ぉぃ
外に出たのはスーパーのみです(超爆)
人と会って話したといえば、
郵便局のおばちゃんとスーパーのレジのおっさんのみ!!
・・・やっべ〜ノ▽`;)
何か残念だな俺www


さてそんな今日はやっと見れた録画した奴がありまして。。
それは「東京タワー〜ボクとオカンと時々オトン〜」です!!
え?今やってるヤツやんけ!ってか?
違う違う!!もっこりもこみちさんじゃなくて我らが大泉洋
主演した2時間ドラマバージョンの方です!!!
ちなみに11月末に放送したのねこれ^^;
俺録画した番組って30分〜1時間番組ならすぐ見るんだけど、
2時間クラスは録画してもほぼまだ見れてないんだよねwww
あとドラマ!!ドラマも見ない・・「ハケンの品格」も
最初から全部撮ってるのに1話も見てないしね(汗)
その両方を満たしてるので全く見れなかったのが東京タワー。
で、感想は・・良かった。
ってかやっぱ親って大切な存在だなって改めて思った。
「普通に生活するって大変だな・・・」
このセリフすげぇ・・何か重く感じた。
今は1人暮らししてるっつっても家賃だって自分で払ってないし、
学費も自分で払ってない。
だから結局は「1人暮らしさせてもらってる」って事じゃん。
うん。。。だからといって収入源がバイトしかない俺が
全部やろうとすると・・・おそらく何も出来ずに、
学校→バイト→学校→バイト・・みたいな生活じゃないと生活できないだろうね。
あと全くもって遊べないだろうし。
やっぱり親にはホント感謝ですね。見てよかったドラマです!!
・・・あと大泉洋の演技イイっ!!広末綺麗っ!!!

■その2〜クリスマスの激闘〜

一昨日ですが、やっと去年のM−1を見れました!!!!(遅)
いや〜面白かったね!!ぶっちゃけガッツリ感想書きたいとこだけど、
書くととんでもない量になるので個人的に凄かったと思う
コンビをちょこっと記載ww

・ライセンス
いや〜すげぇ!!!!正直俺は最高だった!!!
ライセンスのネタは今まで数回見たことあったけど、
こんな面白かったか!!!と思い直すくらいwww
あんなドラえもんいねーーー!!!(笑泣)
マジ決勝行けなかったのが正直不思議でしょうがない^^;

チュートリアル
もう圧巻の完全勝利。見事ですわww
っていうか昔の感じから今のキモキャラ路線に変えて良かったね〜。
徳井さんのあのギャップも原因にあるんだろうけどww
昔の感じも好きだけど今のも好きだな俺は♪♪
あとは1個目は「冷蔵庫」2個目は「チャリのベル」とか・・・
目の付け所がすげぇww
そんなもんでネタ出来る芸人見たことねぇよノ▽`)。・゜・。
マジ2個目の途中で笑い出す徳井さんとか名人芸だよ(笑)
でも正直昔から好きだったコンビのこういう栄冠は嬉しいですww

トータルテンボス
1番最初にこいつらを見たときは喋り方が鼻について大っ嫌いでした。
でもあら不思議。今では結好きなんですよね〜ww
正直かなり爆笑したwww
ところどころで使ってくる難しい言葉がアクセントで良い♪
でももっとちゃんと違和感あるように言えたらもっと良いかなww
「もっと受けたはず!!」ってのは俺も思いましたw


とりあえずやっぱお笑いって良いなぁ〜。
すげぇあのステージに立ってる姿は輝いて見えます(・A・)

■その3〜昔と今〜

んで今日の締めはGM03A「セクシーマッキングGOLD」。

何かGエモ見たら昔のから一本ずつ見てみたくなって・・
で、俺が持ってる1番古いのはこれだったからね〜。
このDVDは1番見たかもなぁ・・
これしか見るものなかったときあったし。
とりあえずごっつあんにしろメロンにしろ若いっ(笑)
でもごっつあんのあのギラギラした視線はこの頃から変わらないな〜。
この頃はまだ高2なんだよね〜ごっつあんは。
そう思うとマジすげぇな^^;
ものすげぇ熱いステージで良かったですわww
次は真金色だな〜♪

■今日は何だか。。

色々書くことあるぞ?1日家にいたのに(笑)
で、最後は℃−uteさん5位おめでとうございます!
っつか順位ってか売り上げのが気になってんですが、
2.4万枚とか・・サムボの1週目2.0万枚ですけど(T_T)
まぁ勢いあるし負けても特にどうってないですが、
やっぱ凄いですねあのグループはww
さすがハロプロは後藤さんのCDしかない俺んちに、
2枚(わっきゃないと1stアルバム)もあるだけありますわww
・・・両方もらいもんだけどね(笑)

■( ´ Д`)<書いてる間にコメントきたよw

monさん
って訳で更新中にコメントありがとうございましたww
テンションうぇうぇな日記って3割くらいしかない気がwww
繋ぎの終わりはいつ来るか分かりませんが、
これからもこのへタレブログよろしくお願いします^^;