怒涛の5日間。

■ケツカッチン。

明日から5日間。
俺の今年で1番キッツキツに予定が組まれてる気がします(笑)
なので今日以降更新できない可能性大です^^;


まぁ何があるといいますと・・
まず今日の夜バイトメンと飲み、
明日夜から3日朝まで香川に行きます(爆)
目的はうどんだけです!(マテ
んで3日朝!そのまま全日本短水路選手権っていう大会の
役員をしに行きます!・・・正直ここ間に合うか本気不安(滝汗)
マジどうするかな〜(汗)
まぁその時焦ることにします(ぉぃ
んで4日目は飲み会〜5日目は何かの研修・・と。
3日目がキーやね。真面目に間に合うか不安(汗)

でも頑張って乗り切りつつ楽しむぞ〜♪