弾丸ツアーの山越え!

hiro-rockin2007-03-03

■激疲れ・・

出発したのは3月1日・・
そこから前橋→新宿→香川→新宿→新木場→前橋という
ルートをたどり生還しましたww
いや〜超疲れたわ^^;
香川良いとこでしたわ〜♪
うどん食いまくってきましたwww
1日で8軒!!あんなに食える食い物は日本中でうどんくらいでしょww
全く・・この3日で体力も財布の中身も空っぽです(爆)
しばらくは休養・・・出来る訳無いって言うwwww
明日は飲み会!明後日はなんとか研修と忙しく行きます!!

ぶろぐっちんww

俺とあわせて更新ですか??
3枚目のごっつあんツルツルきゃわぁぁ(*´Д`)ポワワ
でも俺はたらこっちんのがイイ〜♪

■子どもちゃんのバスツアー。

ベリバスツアーがやってるみたいですが、
愛知のどこへ行くのかと思いきやラグーナとかノ□`)
しょべぇ〜(苦笑)
そしてライブ会場刈谷とか・・マジですかww
場所だけで言えばもうとんでもなくすげぇ地味ポインツですよww
また俺がすげぇ分かるとこばっか選んできてなんか笑えた(笑)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

mistyさん
うどんウマ〜でしたよ〜♪
またふらっと行きたい場所ですwww
ってか娘。最前経験してるんすか!!!!????
まだ俺は全く未経験です(><)
でもインフルエンザとか・・まさに天国と地獄ですね(苦笑)
最前で燃え尽きちゃったんではないでしょうかww