ほわちゃあ!!

hiro-rockin2007-03-06

■まったりと。

3月しょっぱな弾丸スタートを終えて、
久々にまったりwww
やっぱええなぁ〜このダルダル感(爆)
そしてネタが無いのに日記を書くっていうこの状況ww
結構好きだったりします。どもhiroです。

今日話題に取り上げようと思うことといえば・・
晩飯を牛丼かカレーかどっちにしようかってくらいで(爆)
暇さえあればゲームセンターCXをyoutubeで見たり
貯まった番組見たりしてる感じ(爆)
あーどうでしょうとゲーセンCXはマジDVD欲すぃ・・・

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

何か青封筒届いてるみたいですが春〜夏は基本的に動けないと思うし
華麗にスルー(T_T)
6月からが1番厳しいからね〜。。
GAMGAMGAMさんたちのライブ行きたいんだけどね〜。
あと美勇伝ちゃんも。
後藤さんは・・もう春来ない気がするしね〜。
あと行けないが多いより秋に完全に気合入れて回れるって感じのが嬉しいしw

・・今日はこんなとこですな(ぉ
俺もどっかみたいに背景とかちゃんと作ってつけようかな(笑