それは秘密。

■心地良い疲れ度

疲れすぎでもなく。
でも疲れた。
そんな「心地いい感じ」の疲れってありませんかねw
俺今そんな状況(笑)
今日ひっっっっさびさに部活がありました。
んまぁ2月は自主練だったんですがいかなかったので^^;
つってもかな〜り疲れてるんですがね(;・A・)
でもゆっくり家で飯食ってまったりして眠くなる・・
何か幸せだ!(笑)


・・・そんな時一緒に可愛い子がいたら、
もっと最高なんだけどなぁ( ´ Д`)ヌッハー


ちなみにこの疲れてる感じはライブ後も当てはまりますね〜。
ただライブの後は移動がしんどいので終わった直後に、
つっかれた!!!
って感じるだけなんで今とは違うかな(笑)


あ〜ライブ行きて〜。。。。

■18thタイトル!!!

4月11日発売の後藤真希18thシングルのタイトルが決まりました!
その名は〜〜〜〜〜

    シ
    |
    ク
    レ
    ッ
    ト

です!!(何で縦書きなんだよ!)
いや〜良いですよ良いですよwwww
タイトルだけならかなりの好感触ですwww
普通って素晴らしいね!!(爆)
知り合いの俺が超リスペクトする真希ヲタの方が言ってましたが、
「カタカナなのはハロプロらしくてダサカッコイイ」と(笑)
まぁ英語の方が良いんじゃないか?
って俺の観点を結構プラスにしてくれたすげー言葉ですww
ダサカッコイイ!良いじゃないの!!
って訳で気楽を装い楽しみに待ってますwww
このタイトルなら「さよ友」っぽいバラード、
結構ロックテイスト、ダンサブル路線・・何でもいけそう♪♪
これも↑の方が言ってたんですが、
カタカナ表記の曲には名曲が多いんすよ!!
ステーション・ペイント イット ゴールド
スクランブル・シンガポール トランジットとすげぇメンツw
4月11日まで後1ヶ月弱!!
実際聴く以外に残る情報はジャケ写&作詞作曲者!
この情報も早く出ないかな〜♪