モーニン!

hiro-rockin2007-03-09

■一昨日の日記で・・

疲れが心地良いだの何だの言ってましたが、
あの更新の後急に先輩に拉致られ、
こちとら寝たいっつーのに暇つぶしに連れ回され、
ろくに寝れないまま昨日1日過ごし、
昨日バイト終わって更新しようと思ってPCをつけるも・・
がっつし寝てしまいましたさノ∀`)アチャー
PCも電気もつけっぱで寝てたのは久しぶりだわ(汗)
途中で起きてちゃんと寝なおしましたがね^^;
っつか明日とか久〜々に、
「バイト(今日の深夜1時終わり)→寝る(3時間ほど)→部活」
って言う睡眠大好きな俺には1番辛い週末が来ますわ_| ̄|○
んでもって明日はそのまま1時から大会で相模原へ・・・
マジ寝れないけど頑張ります(汗)
なので明日明後日は更新不可です・・まぁこんあ連絡しなくても
毎日更新できてませんがね^^;

■从釻v釻)从‘ 。‘)<ル〜ルルルルルル


バカ野郎っ!(何)
君らそんな俺のドツボ衣装着るなんて反則です!!!(超爆)


・・まぁいきなり何の話だ!って感じですがww
Dohhh UP!でGAMの「LU LU LU」のPVがUPされてたので見たんですわ。
衣装が大きめのワイシャツと帽子だけってどんな衣装だ!!(笑)
相変わらずの生脚全開はホントもう脚フェチ・・
いやGAMフェチ(爆)
俺にとっては目の保養に最高です(T▽T)←カエレ
でも恐ろしいくらいオシャレやんけ!!!
何かネイルとかもかなりかっけーしwww
いや〜でもPV自体のクオリティ激高ですねwww
背中向けての振り付けはすげぇ綺麗に出来てるなと思いました。
あと曲もすげぇ良いと思います。やっぱ松浦さんの声はすげぇっすww
ミキ嬢も凄いけど薄れちゃうくらいにwww
GAMの歌ってなんか惹きこまれるのよね〜。歌唱力の凄さもあるんでしょうがw
それにしても从釻v釻)从‘ 。‘)<ル〜ルルル〜♪って
最後のとこは何か耳に残りますね(笑)
某有名ドラマで動物を呼ぶように誰かを招きたいのかと思いましたよ(ぉ
この曲良いなぁ〜。GAM紺行きて〜www


・・・まぁ6月なんて絶対無理だから諦めてますが(泣)


ちなみに・・今日の画像は最近発売したプレイボーイの奴らしいんですが、
これも激ツボノ∀`)

■短縮っ!!

ハロモニの放送時間が30分に短縮!
マジかー。
まぁヲタ以外が見ても絶対面白くないだろうししゃーないのかなとも
思うんだけど・・・
嫌だな〜(´・ω・`)ショボショボーン
あれを見てゲラゲラ笑ってる視聴者の1人として残念です。。
まぁ今まで深夜30分→朝45分→朝1時間と歴史をつんできた、
意外な長者番組だから無くならないだけでも喜びますか。。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
そうですね〜。寺田なんて来たら抗議もんくらいの気持ちですが(何
あいつには娘。以外へのプロデュース力ないです!!