胃にガッツーーーン!!!

hiro-rockin2007-03-13

■お久しブロッコリー

ブロッコリーってのは茹ですぎると、
ボロボロになってカリフラワーみたいな
食感になって食えたもんではないです。
皆さん気をつけてくださいなwww


・・・あwどうも僕です(爆)


全くマジあっという間に4日も更新停止とかやんなります!!!
土日大会昨日は3時帰りと更新時間ナッスィー!!
そして明日からまた4日間合宿で帰って来れない(T_T)
こりゃ今月シーズン真っ只中で多分1番更新できなかった8月を
超える勢いで更新できなそう・・(汗)


っつか俺再来週には引越しなのになんも準備できてねぇし!!(滝汗)
やっべーなー^^;


ま、何とかなるやろ(超爆)


・・・久々に書いてこの内容とかさすが俺ノ▽`)ワチャー

そういえばさっきバイト終わりに駅前の家系の店に久々に行きました!!
とりあえず家系は腹減ってる時に食おうと思いますww
相変わらず美味かったけど胃がもたれてしょうがないノ▽`;)
これは六角家と総本山をはしごした時の感覚でです(笑)

■(; ´ Д`)<何だろうあの異様なコメント欄・・

>gashiさん・ありゅさんあごんさんmonさん
え〜。。
どうしてあんな流れになったんでしょう(笑)
とりあえずmonさんのネタ尽きてる感が1番ツボでしたwww