フェアじゃない。

hiro-rockin2007-03-17

■合宿終了!!

やっと今朝合宿から開放されました。。
いや〜疲れた!!!
そして2日酔い!!っていうね(笑)
マジありゃやばすぎるwww
気持ち悪くてしょうがなかったし^^;
日本酒というのは次の日に残ることを痛感しましたわww
でもまぁ久々にガッツリ泳いだし他代と交流も深まったし、
楽しかったですわ!!

■更新しない間に色々と・・

とりあえずごっつあんの新曲のジャケ写が出ましたなww
いや〜満足満足!!!
カッコいいじゃないの!!!!!
もう1ヶ月切ってるもんな〜♪♪むっちゃ楽しみ♪♪
あとは曲とPVだけだから早くみたいな〜。。


あと俺は娘。ヲタじゃないしとやかく言うのもなんだけど、
中国人いきなりってすげーよなぁ・・。
オーディションくらいちゃんとやって入れたら良いのに・・
何か不満だわ。

■アンフェア!!

今日朝家について、寝て起きてTVをつけたらSPの再放送が
やってたんですが・・このドラマすげー面白ぇ!!!!!
こりゃ映画化するわけだ!!!!
映画見たいんでまずは全話みたいな〜。。。
もうはまったんで初めて携帯買って以来同じだった電話の着信を、
アンフェアの主人公の着信にしました!!!!
でもまだ何か不満な奴だからもっとちゃんとしたの探そう〜。。


そういえば昔ごっつあんが篠原涼子を、
「尊敬する女性」に挙げてましたよね〜。
あの人マジ最近大好きです俺(*´Д`*)