CAN’T MOVE

■まったり・・・?

来週引っ越すって言うのに、
何だこの部屋の惨状は(汗)
全くもって片す気が起こらん(滝汗)
とりあえず明日辺りから片付け始めないとマジでやばそうだなぁ。。。

ハロモニ。&春紺

今日のハロモニは何だかミキ嬢SPであり、
ものすごい終始グダグダで面白かったです(笑)
ってかGAMの「LULULU」マジ良いな!!!!
スタジオライブでの振りがカッコよすぎる!!!!!
ミキ嬢はもちろんだけどショートにした松浦さんええわぁ・・・
あれをジャケ写の衣装でやられたら・・・DEATHやな(ぉ
そして来週!!OG&現役でブラブラとか!!!
しかも矢口がハロモニスタジオに帰ってくるだと!!!!!
マジ見逃せねぇ〜!!!!!!!!!そして名場面とか・・・
ゴマペン懐かしい!


んで昨日から娘。の春紺スタートですねw
俺はまだ参戦決定してないですが・・
予定があえば埼玉でありゅさんと連番かどうかってトコです。
まぁ北海道のあの人に会いに行きたいから入れなくてもSSAには
おそらく絶対行きますが。。
それにしてもミキ嬢のソロ曲が、
俺の中での藤本美貴楽曲NO.1」とは・・・・・
1回は見てぇなぁ・・・・ってかGAM紺行きたいなぁ・・・・