キレキレ。

hiro-rockin2007-03-19

■ヒッキー生活。

今日はんも〜〜のんびり過ごせましたw
いやいやでも何かケツが痛い(爆)
切れ痔かしら?(爆汗)
たまに痛くなるからね〜昔から^^;

今日も色々撮りだめた番組見てましたが、
ってか篠原涼子ヤベ〜www
マジで最近推しのランクに入る女優やな〜♪レベル香里奈って感じ(笑)

■何ヶ月かぶりの長電話。

こんなに話したのいつ振りだ??
多分ケータイ変えたとき以来。
つってもどっちもヲタ友ってのが何か「どーなの?」的だけどね(爆)
でも結構話し込めたしやっぱあの人と喋るのは楽しいんだわww
とりあえず今週の結果を楽しみに待ってますwww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ありゅさん
今のところ行く気ではいるんで是非是非覚醒具合を見せて下さい(笑)