くるくるりんw

■髪切りたい・・・

今日髪切ろうと思い、
美容院電話したら。。繋がらない(>A<)
定休日をカードにちゃんと書けよ!!
でもマジ貧困生活の時に髪切り行くのは大変・・・
マジ節約に取り組まないとホントにやばい気がしてきた。。
ちょっとマジモード節約入るかなぁ。。

■ぶははははははははははははははははは!!!!

あほっちんブログに爆笑画伯の絵が、
久々にUPされてました!!!
ってかマジキモい絵を描きおるわ!!(笑)
一方の「ごっちん蟹」のプロフィールに書いてある言葉も・・
「蟹だってば」とか・・・笑えてしょうがない(T▽T)
しかもさっき出たばっかの絵は何者だよ!!!!(爆)
もう深夜に大笑い&ネタ提供して下さってありがとうwww


・・・こりゃ今度のTOPが候補かな(爆)