スローライフ。

■ぐるぐる。

スローライフって憧れるなぁ。。
何かいきなりそんな事を考えてしまった、
今年ではたちのhiroでございます。


昨日ウチの2コ上の先輩がダブり決定したんで、
その先輩の残念会的な飲み会をしました。
んで泊まって今日は今日で朝から、
そのまま宇都宮餃子&ボーリングツアーに行きましたw
餃子も美味かったしボーリングも楽しかったけど、
佐野のアウトレットで食ったコールドストーンクリーマリー
超ウマでした(*´Д`)ポワワ
しかも何かランダムで定員さんが歌ってくれるしまた行きたいわ〜♪
でも男だけじゃ嫌(笑)


まぁそんな楽しい2日間を過ごすとともに、
何か色々と考えさせられる2日間でもありました。
やっぱ社会ってのは難しいよね。
こういう大学って言うとこに来てるんだし色々経験してちゃんと、
勉強していきたいな。。

■バークス×BARKS

何かガラパン辺りからごっつあんを激推ししてくれてるBARKSさん
今回はかなり前に出たのにも関わらずG−EmotionDVDの
感想なんて書いてくれちゃってるとか>▽<
前半はまぁいつものエロ目線なんですが、後半!!!
結構良いこと書いてあってごち推しとしてはかなり嬉しかったですww
新曲もガンガン推してって頂きたいですわ〜♪
・・そろそろ次の情報が欲しいゆ(・A・)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
正常なリアクションありがとうございます(笑)
あんなキモイ絵後藤さん以外が描いてたら俺もドン引きですww
でも後藤さんだから大爆笑な訳でww
マジありえないくらいキモイ絵ですよね〜^^;