がぶがぶ。

hiro-rockin2007-03-24

■あと2時間。

今日は部活の追いコン!!
4年生が卒業とかマジで寂しいなぁ(T_T)
3学年も離れてるってのに結構良くしてもらってたから、
かなり寂しい。。
最近涙腺弱ぇ〜んだよな〜。。
しかもこういう行事が1番くるんだよね^^;
泣かないといいのだが・・何か恥ずいし。。。
でもめでたいことです!!いっぱい飲んでくるぜぇ!!!


それにしてもマジで金飛んでくな〜3月は。
真面目にやっベーぞおれ^^;
もうそろそろグッドウィルかな(爆)

■シークレット。

またまたごち推し音楽サイトBARKS様がやってくれました!!
秋紺DVDのべた褒め感想かいてくれたと思ったら、
その翌日に新曲の感想を書いてくれるとは・・・
もうあんたら立派なごち推しや!!!
どっかで連番しよ!!!(爆)

んでその感想ですがむっちゃくちゃ褒めてくれてる!!
すげ〜嬉しいと同時に今度の新曲への期待が膨らんで仕方ないです!!
で!もうラジオで初披露はされた訳なんでネットをほつき歩けば、
どっかに落ちてるはず。。。
が!!
今回はCD買うまで聴きません!!!!
PVが見れるようになっても画像しか見ません!!!
これは期待が故www
今までCDで初聴き!ってのはインマラーくらい。
あん時は結構ショック受けたなぁ・・^^;
でも今回は知り合いのごち推しの方も絶賛してるから余計ねww


早く発売しないかな〜(>□<)
この新曲を待ってる間って結構好きww