いつのまにやら時間が進む。

■別れと出会い

昨日の追いコンですが1次会はいつも通り飲めましたw
OBの人達がたくさんいたので、
気配りに目を光らせまくりつつですけどね^^;
でも2次会で結構飲んでしまい気持ち悪くてトイレに行ったら、
ちょうど仲もよけりゃ尊敬も出来る4年生と鉢合わせ。。。
そんな人に「俺が卒業した後も頑張れよ!」なんて言われたら・・・もう号泣(爆)
その後も何か人の泣いてるとこ見てはもらい泣き。。
何か喋ると目が潤むってな感じでホントボロボロでした^^;
4年生でこんなんなら来年以降もっと仲良い学年になるしどうしよう(汗)
でも良い追いコンでした・・。
今度は新歓シーズン!!!良い後輩達に出会えると良いな♪

■タイトル画。

新曲発売も近づいてきてヘタレごち推しモードもだんだん薄れてきたんで、
新しいの作りましたww
これは懐かしの「Dear...」の画像を使ってるんですが、
何か違和感に気付いたらあなたは凄いレベルのごち推しです(何
あともう一個あるんで来週辺りにまた変えますw
ってかこれ作ってたら2時間もかかった(汗)
画像縮めて文字貼っ付けただけなのに^^;

ハロモニ総集編SP!!

むっちゃ懐かしかった〜〜〜!!!!(笑)
ゴマキペンギンとかプッチ&タンポポとかね〜〜〜!!!
50〜100位にも結構見たいのあったなぁ・・マキエルとか3人ゴトとか。。
来週で1時間のハロモニ。も最後なんだよな〜。。。
でも7年も続いて縮小するにしてもまだやるんだからスゲー番組だなぁwww
あぁ!あとメロンの新曲良いね!!メロンらしくてかなり好き♪♪

世界水泳vol.1

タレスイマーな俺としては結構外せない番組が始まりましたww
マジシンクロとかどうでも良かったんで待ちに待った!って感じです♪
つっても「はえ〜」としか感想は言えませんがまぁこんなのも書いていきますww
今日は日本勢だと柴田亜衣の400mFr。
まぁあの人長距離の選手だから銅取れた&日本新はものスゲーと思う!!!
ってか金取ったマナドゥ!!!
最初からとばして最後まで持つのが凄すぎる^^;
で、あと今日の1番は男子400mFrで金取った韓国の朴泰桓(パク・テファン)!!
ラスト50mのスパートがハンパねぇ速過ぎ!!!!!
んで300→400のラップが53秒台って何だよ!!!
この人100mFrのベスト何秒なんだろ??49秒とか50秒とかなのかなぁ・・・
こういう世界レベルの大会に出る選手なら落ち過ぎって感じかも知んないけど、
ラスト100でベスト4秒落ちとかありえねぇ!!
俺なら普通に10秒落ちる自信あるね(何


っとまぁ全然水泳分かんない人には意味不明な話題を今週は続けますんで、
まぁご期待ください(爆)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ミルポコさん
お初コメントありがとうございます!!
日本の歌ですかぁ・・・とりあえず結構期待してるんですよ今回ww
俺もいつもなら聴くの我慢できないんですが・・頑張ります!!