ぐったり( ´ Д`)=3

■ハッスルしたもんで・・

今日の部活。
昨日の世水と先週末の追いコンに刺激されてか、
超頑張ったので恐ろしいほどの疲労感^^;
でもこっち(前橋)で泳ぐ機会もこれからは減るんだよな〜。。
何か寂しいですが・・まぁ何も無い桐生へ飛ばされることだし、
現場へ行くとともに泳ぎまくるかね〜。。


まぁそんなこんなで日記書くのこんな遅くなりましたよ・・
バイトしてた頃と比べりゃ全然早いけどね(笑)

■さらっと触れるだけ。

まぁ何が悲しいってWがもう見れなくなるって事が1番かな。
2nd出して、Missラブも凄くて・・流れに乗ってきたのに。。
あれから1年。フライデーで復活間近か!
って期待してたのになぁ。。
しょうがないと思うしけじめはけじめだからなぁ。
悪い悪くないってのは分かんない。
正直自分と同じ世代なら普通な感じもするしね。
俺らがいる世界とあの子がいる世界に違いはあるとは思うけどね。
ま、そんなとこ。

世界水泳vol.2

今日はまだほとんど見れてないのよ〜。。
帰ってきて唯一見れたのは、
1バック女子の準決・1ブレ男子の決勝・2フリ男子準決?
それに1500女子の予選ってところ。
最後にババばっと2コメと1バッタの女子の決勝流れたけど、
もっとちゃんと見たかったな〜(´・ω・`)
とりあえず今日は1ブレ決勝!!!北島vsハンセン!!
ぶっちゃけ俺はブレ(平泳ぎ)は1番苦手だから、
見てても何がどう速いんだか全く不明です(爆)
ってかブレストってどうやったら速く泳げるの??(笑)
・・あぁww話それたww戻します!
とりあえずギリッギリ負けだったけど2人ともベストではなかったよね^^;
どっちもベストで!!ってのだったらまた感想も違っただろうにww
北島は半ブレ(50m)と2ブレも出てるだろうけど、
1ブレが1番気合入れてただろうしショックだろうなぁ・・
これからも頑張って欲しいです。。
あと個人的に2フリ(200m自由形)!!
準決だけどみんなすげぇ!!!色々勉強になりますわ!!!


・・・今日1番熱く語った話題が世水とかノ▽`)
何のブログなんだここはwww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ミルポコさん
あぁ!!そっちでしたかノ▽`)アチャー
早とちって申し訳です!!!!!
ハロモニ。は俺も去年までリアルで見れなかったから
その気持ちすげー分かります。。
地震は・・さすがに石川県のやつは群馬には来ませんよwww
昼起きて地震があったってのを見て驚きまくりましたよ^^;


monさん
気付けたんすか!?すげー(笑)
俺なら勘違いで終わりますよ(爆)
>「イージー・イージー」だったのに「EASY×EASY」になってますが
え〜っとこれは諸事情により作り直したんでその違いです^^;
見事に色んなトコにミスがあってねぇ・・
ほぼ同じタイトル画を2回も作りましたよwww
ちなみに今日のタイトル画は2個目〜♪