ふっかーーーーーーーつ!!!!

hiro-rockin2007-04-23

■お久しブランカ

北関東の山奥から・・・
私は帰ってきましたよ・・・
このブログになって2回目の大型休暇を経て・・・
前橋という極小都会から本格的に田舎の桐生に飛ばされ・・・
ネットのID&パスワードの存在に気付くまで一週間もかかり・・・
その間に超!健康的に毎日を過ごしていた俺は・・・


hiroと申しますよぉぉぉぉぉぉ!!!!(核爆)


って言う訳でやっとアイルビーバーックですwww
え?帰ってこなきゃ良かったのにだって?
そんな事言われたらショックのあまりヒッチハイクの旅に
出てしまうのでやめましょう(何だそれ


それにしてもこのキーボードの感覚・・・懐かしいぜノД;)グスン
マジでテンション上がるわ〜♪


さてさて最近はごち現場も無いのでヲタヲタもせず、
その上部活忙しいわ金無いわで折角ありゅさんに誘われてた
よっちゃんの卒紺も回避。。。
唯一ごち推しとしての行動ならシークレットを買ったってことくらいですね。
ただフラゲは出来ませんでしたけど^^;
さらに言うとフラゲできなかったのは3年ぶりくらいだったり(笑)




・・・・あ〜〜〜〜!!!!
何かまとまりませんわ(笑)
まぁ当分はペースをつかめずいつも以上にグダグダになりそうですww


そんな訳でEASY×EASY第三章!
これからもよろしくお願いします( ´ Д`)ノ