クラウディデイ

hiro-rockin2007-04-24

■2日目。

これといってネタはございませんね。
ただ朝からごっつあん座長の
横須賀ストーリーのニュースが見れました♪
って訳で朝から結構テンションうぇうぇww


そう最近さぁ・・超早起きなんすわ。。
っていっても1年&春休みが起きるの遅かっただけですが(爆)
2年になって全部授業が1コマからだからマジで毎日キッつい^^;
まぁ社会人の方々とかから見れば普通なんですがねwwww
そんなダラダラ言ってるのも大学4年間だけなんで許してくださいwww

■シークレット感想。

今聴いてますがまだシークレットの感想書いてないんすよねw
今回は・・・すげぇ力を入れたバラード。
良いですね〜ライブで聴きたい!!!!
力を入れて歌ってくれそうなんだよね〜。。
あとカップリングのインナーチャイルド
これも良いよ〜!!まさにごっつあんのカップリングって感じがする(謎)
こういう感じの曲多いんだよね〜♪
だからこそやっぱり表現?の仕方が上手い!!!と思うねw
何か振り付けも激しいらしいし生で見れるまで楽しみです♪


そんでやっぱ1番良かったのは特典DVD!!!
あーーれはホントやヴぁい!!!
マ〜ジやられた。。
ごち推し指数が低かった俺を一気に引き戻した感じ^^;
魅入っちゃったね〜♪

ま、こんな感じですwww
まだ聴いてない人は是非是非是非是非聴いてみてくださいな♪

■( ´ Д`)<久しぶりの〜〜〜コメントレスっ♪

monクン
さん→くんに変わったのは・・特に理由なし!!(笑)
一番にコメントありがとうございますっ!!
そんでもって相変わらず攻めコメントありがとう(爆)
マジそんな事言われたらホントに行っちゃうからな!!
ウワーーーン(ノT□T)ノ(マテ


だやんさん
ただ今戻りました♪
期待させちゃって申し訳^^;
横浜方面に行くなら目指すは九州か・・(ぉ
もうしばらく南関東に行ってないんでそろそろ行きたいですわ〜ww