テンションダウンな雨

hiro-rockin2007-04-25

■サバイバルな夢。。

何か今日はすんげぇアドベンチャー
夢を見た上に朝から雨って事で
ものすげぇテンションが↓↓↓↓でした(爆)


ミクに愚痴書いたりねぇ・・
その上もう生きてけ無いくらい金欠におちいったので親にヘルプの連絡。。
1人暮らし始めて3回目かぁ・・情けないノ_<;)
携帯の代金の存在を忘れてたのがとどめでしたね(汗)


ちゃんと働かないとなぁ・・遊べもしない。。
今のバイト稼げそうに無かったらまた探すかね・・

■ぐーたんぬーぼ。

もう後藤さんワールド全開でしたねwww
一般の方々には「ゴマキって変な子やな〜♪」と思われたでしょうwww
まぁこちとらそれで全然OKですが(笑)
伊豆の話は結構聞いたことあった話だったなぁ・・・
面白かったけど・・やっぱ金髪は好きじゃないな^^;

■GM07A

まだ確定情報とは言えませんが、
燃え盛る秋の情報がやってまいりました・・・。
もう食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・後藤真希の秋ですわ(爆)
正式公表が出たら騒ご〜♪♪♪

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ボノさん
遅刻です!(爆)
っと言う訳でただいま戻りましたwww
その教授の話は聞いたことあるかもwww
ただ寝るだけの授業はありますね・・ウン(笑)
っていうかボノさんと久々に飲み語り明かしたいっす(><)
何故か今日すげーそんな事を思ってました。。