嵐の週末。

■明日はフライデー。

実験だぁ・・
もうどうまとめりゃいいか分からん(´3`)
これのもっとごちゃごちゃしてる実験をメインにしてる、
今度はエンジェルにやられるであろう静岡学生さん
マジですげぇと思います・・(汗)
もう何が何やら分からんですもん(滝汗)
まだ回路組むとかそんなんで計算メインだからやれそうですが・・
・・・いややれんな(爆)

まぁそれも週末のスタートとして気が重いんですが、
週末は最近部活行事だらけなんですわ・・
忙しいし仕事あるしもう気が重い_| ̄|○
まず前橋で動くから家に帰れないしね。。。


あーでも今日いい天気でしたね〜♪
こんな日はどっか行きたくなりますwww
・・・まぁ行けませんでしたが(爆)
でも風が激強い。。。もう外の風の音がうるさくてしょうがない(苦笑)

そうだw美勇伝ちゃんの新曲ジャケ写出てましたが、
衝撃的なやつじゃなくて安心しましたわ( ´ Д`)=3