もう4月も終わり。。

■昨日は昭和の日

みどりの日って5月4日に移動したんですってねw
昨日知りましたわ^^;


まぁ疲れたわね〜。。
GWって言うのにもかかわらず全くもって忙しい。。
もち横須賀ストーリーも全く見に行くそぶりも無かったし、
北海道から大先生が来てたなんて知らなかったから
娘。の横須賀に行った訳でもない_| ̄|○
ちなみにこの先の予定は・・・
1日・2日→学校
3日→部活の飲み会(幹事)
4〜6日→バイト
信じらんねぇGWだ・・・(T□T)ウワァァン


もうあれだ・・当分はもう愚痴愚痴ですわ(爆)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

だやんさん 
ですねぇwww
生誕祭参加は3年前の浜松以来です〜♪
・・といってもまだ参加確定してないですけど^^;
パシフィコって行った事ないんですよねぇーー!!!!
あの周りって何かあるんすか?????