コンビニといったらファミマです。

hiro-rockin2007-05-01

■フルコマックス

どうもwファミマ党なhiroですw
さっき買ったシュークリームが美味過ぎて
感動してます(爆)
そんな今日は連休中のド平日。
その上雨で1コマから5コマまで全部授業のフルコマな日・・
テンションが下がらない訳が無い(・Д・)
って訳でいつも以上に言動が適当でしたわハイww

■ブルーな封筒飛んできたーw

青封筒が我が家にも到着!
でも見るもんは後藤さんのチケ予約ってくらいやねww
さて・・パシフィコさんの申し込みをせなあかん訳だが、
金ないからなぁ。。。ギリギリになりそうだね^^;

■発散ーーーーー!!!!

発汗じゃないです(意味不明)
何か最近泳いでないし現場行ってないしストレスたまりまくり・・
どっかで発散したいよぉぉぉぉぉ(」゜□゜)」

■( ´ Д`)<コメントレス♪

だやんさん
あの辺ですか!!!!
じゃあブリッツ付近なんですねぇ・・・
でももういいビルのたこ焼きは確か無いんですよね??
あれ美味かったのになぁ・・・