GW後半すぇん!!

hiro-rockin2007-05-04

■初幹事!!

いやこの日記に「初幹事!」ってタイトル書くのは、
2回目な気がしてなりませんわ(爆)
どうも!
GWはオールフリーな日が1日もないhiroです!(泣)
いーんだよ。
ゴールデンウィークってのは稼ぐためにあんだよ(マテ
・・ホントはよっちゃんに会いに行きたかったのに_| ̄|○


そんな訳で昨日は部活の飲み会。
しかも俺が幹事でした^^;
マジで無事に終わって今超ほっとしてます・・。
幹事ってのは冷や冷やするからやっぱ大変です・・。
飲み会ってのは何も考えずに飲むのが1番楽しいな〜(爆)

■『すっごい仲間』

俺には親友って奴らがいる。
そいつらは小さい頃からずっと一緒にいた奴らで今でも1番信頼できる。


でもそれとは別に俺を色んな意味(ぉ
・・いやマジで変な意味も含め色んな意味で成長させてくれたし、
信頼できる友達がいる。
だって変な話今こうやって群馬で大学生してるのも絶対関係してると思ってるし、
それと同時にあんなに勉強頑張れたのも皆のおかげ。
俺の人生にはもう皆の存在は外せないと思ってます。


何でこんな話し始めたか?
そりゃあの人の日記を見て改めて「この出会いに感謝」。
そう思えたから。
多分信頼できる度では親友を抜けば1番。
だって下手すら親より俺の事知ってるしね^^;
この出会いをくれた後藤真希さんであったり、ライブ会場であったり、
モーニング娘。だったりつんく♂であったり。
あのサイトの管理人だったリトルさんだったり。
ホントに感謝を感じたら尽きないんだわ。
言いたいことは色々あるけど文才無いんで一言。
「いつもありがとうございます。これからもずっとよろしくお願いします!」


・・なーんかこんな切ない気分になっちゃったのも、
ぜええええんぶ大先生のせいっすからね!!!!(超爆)
絶対今年中にそっち行きますから!!!!!(かなりマジ
そん時言いたい事全部言いますから待ってて下さい!!(ぉ

■( ´ Д`)<コメントレス♪

だやんさん
セブン派ですか!!
>最近はコンビニ毎の特色が薄れてきている気がします。
そーっすか??
俺はすげぇコンビニ毎に俺なりの特色があるんですがww
いいビル・・行きたいっすね〜ww
今度のパシフィコで連れてって下さい♪