みゃっふ(mΦωΦ)m

■あー。

何のでもいいからライブ行きて〜。。
最後に参戦したのが、
10-FEETの川崎ライブだから・・
もう2ヶ月以上も参戦してないってΣ(゜Д゜;)!!


ライブ大好き人間の俺からしたら死にそうな数値ですわこれ。。
ごっつあんのライブ行きてー。
アジカンのライブ行きてー。
モーサムのライブ行ってみてー。
エルレのライブ行ってみてー。
チャットのライブ行ってみてー。
テンフィのライブ行きてー。
娘。のライブ行きてー。
メロンのライブ行きてー。
ストレイテナー行ってみてー。
キャエラのライブ行きてー。
YUIのライブ行ってみてー。
マキシマムザホルモンのライブ行ってみてー。
バースディのライブ行ってみてー。
ハワイアン6のライブ行ってみてー。
ポリシックスのライブ行ってみてー。


・・・そんな訳で本気でどっか行きたいです(><)
金と暇が欲しいっっ!!!!

コブラツイスト

コブラツイスト

コブラツイスト

この曲CD屋で視聴したんですがかなり良い曲。
アンチャンってマシンガンズみたいな曲しかかけないと思ってたら
こんなすげぇ曲もかけて歌えるんだねぇ・・
ちょっと余裕があったら普通に買ってたかも・・
っつか今でもすげぇ余裕さえあれば欲しい!!
ってくらい良い曲。。もっかい聴き行きたいなぁ><