イリュージョン??

hiro-rockin2007-05-06

■GW終了。

終わりましたね〜。GW。
ぶっちゃけ特にでっかく遊ぶこともなく。。
去年は一応SSA行って締めてたから
楽しく終われたけどなぁ・・
・・・いや?今見返したら亜弥紺→娘。2日連戦とものすげぇ
遊んでるやん!!!!!
あー。マジ今年の俺は何やってんだろうね−_−;

■よっちゃん。

7年間お疲れ様。
推しメンではなかったけどごっつあんがいた頃から、
よっちゃんが紹介される時はいつも叫んでた気がする。
まぁ俺のそん時の相棒が梨華推しだったのも少しあるけど。
でもそれ以降もよっちゃんは大好きだったさ。
あんたがいなきゃ今の娘。は絶対ありえない。
リーダーになってからはさらに凄い存在だったと思う。
俺の中では歴代の中でも1番って言っても良いと思う。
そんなよっちゃんも卒業・・何か娘。が娘。じゃなくなっちゃいそう。
よくわかんないけど俺ん中ではそんな感じ。

とにかく!!そんだけあなたはすげぇってことだ!!!!
吉澤ひとみさん卒業おめでとう!!!

■恋するエンジェルハート

最近PVがアップされるもほっとんど見てなかったですが、
ついつい見てしまった美勇伝ちゃんの新曲PV。
・・・良い意味で超裏切られた。
いつもなら「石川さーーーーん!!!!!!(笑)」見たいな感想
しか持てない訳ですが、今回はすげぇ!!
梨華ちゃん歌マジで上手くなった!?!?!?
サビのラストの部分歌いきる石川さんはすげー!!!
石川梨華」って人を根本から見直させられました^^;
あと最近つんく♂の曲が真面目に良い方向に走ってる・・・
こりゃ大変喜ばしいことであります!!!!!
やっべーなーこりゃ美勇伝ちゃん紺秋あったら行っちゃうなww


あと天使衣装の三好ちゃんの髪型スッゲー好き(*´∀`)♪
ああいうショートでああいうセットの女の子が近くにいて、
話でもしちゃった日にゃ即落ちだね(爆)