じんじんましん。

■原因不明→解明

もう体かゆくてしゃーない(汗)
何かじんましんらしいです。。
早く治らんかな・・・

■新時代

「私の知ってるモーニング娘。が終わりました。」
ガキさんすげー事言うなぁ。
実際見たわけじゃないんで一字一句あってるとは思えないけど、
昨日俺も同じ事書いてたよ。マジで偶然。
っていうかこう書いてる人多いよね。。
ガキさんをはじめとしてあの時代からのヲタの人達は
結構一区切りが付いたのかもね。
これからは新しい時代。今までメンバーが増減するたび言われてた、
「新生モーニング娘。」って言葉だけど、
今日からがマジの意味での「新生モーニング娘。」だと思う。
今まで以上に・・輝いてまた新たな歴史を作って欲しいな。
そんな事を思いますww


・・・ちなみに俺の中での娘。の一区切りは。。
やっぱ後藤真希卒業日の2002年9月23日です。

■武道館に桜が舞った日

かなり前に録画したNHKでやってたアンジェラアキの特番。
今日になってやっと見たんですが・・・・
思惟姉さんJさん・プロットさん・・・・・
ハマりました(T□T)
いや〜普通に見てて最後の「サクラ色」で泣かされてしまった^^;
あの人すっげ〜っすww
今年1回くらいライブ行きたいかも・・・


またライブ行きたい候補が増えたっΣノ▽`)!!