あわわわ。。

■やることいっぱい・・

何かレポートとか部活の仕事とか、ハンパやないくらいやることがある・・
めんどくせー( ゜ Д゜)
でもまぁ社会に出たらもっとめんどい事だらけなんだし
こんなことぐらい出来なきゃあかん!!!
っつー訳で頑張ろ〜。。。


でもこんだけ晴れて暑い日だとどっか旅に出たくなるのは何でやろw

■あんま話題にしたくないけど。

のの結婚おめww
何か皆さん思い思い色んなトコで騒いでますが、
俺ん中ではただ単に「羨ましい」と。
だって同い年の子が恋愛結婚してんだぜ!?
俺は結婚はおろか今現在恋愛すら出来てねぇっつーのにノД`)グスン
あと事務所の対応だとかギャルルなんだとか言ってますが、
ええやん・・いやまぁよかないだろうけどしゃーないやん。
責任感は足りなかったかもしんないけどさ。
俺はそんな不満とか何で今??なんて疑問より、
ただ単に驚きただ単に同い年の人の結婚を羨ましく思った、
そんなお子様頭脳です^^;
ちゃんと幸せになるんやで!!!!マジで!!!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

思惟姉さん
見事に落とされましたwww


Jさん
周りのうちの1名になっちゃいましたwww
マジっすか!!!お誘い待ってますよ!!!