スリーサウザンド。

■今日は真面目君w

昨日はあのまま爆睡でしたよ・・
ええそうですよ。いつも通りですよ!(ぉ
今日は・・・さすがにやんねーとDEATHるんでやりまふw


そうそうそんな今日は真面目に学校。。
いや普通ですがなww
と思いきや今日は特に午後!結構真面目に勉強して、
その後部活で1人でガッツリ泳いできました!!!
久々に充実な学校生活でしたわ(ぉぃ

顔チェキ!

最近流行ってる?顔チェキやってみましたww
そしたら俺はどうやら「田中圭」に1番似てるらしい・・・



誰やねん(゜Д゜)クワッ



・・で調べたらこの人でした。
何か見たことあるけど名前まで知らないような若手俳優でした^^;
それにしても似てるのか!?(笑)
ちなみにTOP3みたいな感じで出たんですが、
あと2人はくりぃむしちゅー上田晋也藤井隆でしたww
・・・びみょ〜(;・∀・)


何かこれおもしれぇんで身内の皆様やってみてください(笑)

これちなみに写り方で全然変わりますww
2回目やったら山崎まさよしだったwwww
・・・でも田中圭もいたけども(笑)

■( ´ Д`)<2日前コメントレス♪

よなかさん
多分ない気がするんですわ〜ww
かな〜り横で空気を読みきれるか心配ですが、
よなかさんがあややさんをがっつきまくってる間、
必死で美貴嬢にがっつきます気ですwww
しっかり予習復習して挑みます!!


ボノさん
いや〜非常に残念でもあり非常に激アツな前哨戦ですね(マテコラ
フェス行くとききゃ連絡下さい♪何とか用意はしときます♪