あま〜い誘惑!?

hiro-rockin2007-05-24

■遅帰り。

今日はマジ超久々に
バイトで仕事しました(爆)
最近ホントに掃除してるだけだったからね^^;
いや〜働いたしまかない美味かったし1日頑張った!

■庄司なんだノ▽`)

いや〜最近ラッシュねww
それにしても庄司とかなかなか意表ついてくるよね(笑)
まぁあの筋肉バカはいい奴っぽいからなぁ・・・
事務所がどう対応してくるか分からんけどほっといてあげて欲しいわ。。

■1stGAM

そんな訳で(どんな訳だ!!)GAMさんの1stアルバム聴きました!
参戦も決まったからちゃんと予習しなきゃね♪
ってか何かCDはレンタルだけど全部持ってるんだよね地味に(笑)
今回のアルバムは全体的にGAMっぽいっつえばGAMっぽいw
とりあえず今までの全曲でライブでの「山」となるなら、
LULULUのC/W「FAMILY」と今回の「甘い誘惑」だね♪
この2曲を「涙Girl」と「絶対解ける〜」とかとコンボで使えば
もう確実に瀕死決定コース(笑)
でもまぁGAMさんなんで
結構おとなしめかなぁ〜とも思ってたりしますw
全体の感想を言えば、
意外にタイトルほど直でエロエロな訳じゃなかったですね〜。
うんwこれからダラダラっと聞いて行きたいです♪

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ハヤさん
確かに中田とか目元が似てるかも!!!!
田村正和とか渋っ(笑)

あごんさん
2個も俺と一緒とか(笑)パーツが似てるんすかねぇww
・・亀田興毅じゃなくて次男の大毅なんですね(笑)
1人だけなんか雰囲気が違うwww

・・・にしても3人いて3人とも上田が出るって何でやろwww