相変わらず・・

■土日の更新停止。

基本家にいないんで更新できないんだよな・・
って訳で今友達と飲んだ後なんでほろ酔い更新ですww

■当選〜w

ごち紺’07年聖誕祭無事当選w
・・というか当落確認前にウチに振り込め用紙が来ました(爆)
そろそろ秋の準備となるとわくわくだなぁ〜♪
まぁチケ代払うとまた絶望的な金欠ですがねwwww
連番者の皆様〜♪23日は楽しみましょう♪

ZARDの人・・

何かショック。。
そんなに聴いた事ないけど知ってる曲はあるからね。。
ご冥福をお祈りします。。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

mistyさん
俺は別にこういう話題は全然気にしないタチなんで、
ほっとく気満々ですけど(笑)GAM紺再来週です!!
そんなこといわれたら嫌が応にも楽しみにしちゃいますww


>ビタミンCCさん
お久しぶりですwww
要所要所でガッツリ語れるコメントありがとうございます(笑)
俺的には庄司ぴったりな気がしますけどね〜ww
ミキ嬢ああいうタイプ好きそうだし(笑)