惰眠。。

hiro-rockin2007-06-04

■今日も。。

よく眠れそうです。。
泳ぎすぎて眠いです・・・。
っというわけで寝ます。。。
ちょっと書いたらねww

■最近のヘビロテww

まぁ買った訳じゃなく借りたり色々したんですが・・

KARATE HOUSE

KARATE HOUSE

ポリは去年の夏実家の友達んちで聴いてから結構色々なトコで
注目してるんですがまぁそんな中ちょっと前に出たアルバムw
ポリっぽくてなかなかよさげ♪


ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

もうバカww
ホルモンらしさ全開アルバムww
70%はまず何行ってるかわかんねへ(゜∀゜)へ
でもそれが心地いい・・・


まぁ今週末ですしwとりあえず予習として聴いておかないとねww
・・・まぁヘビロテというか初聴き以来聴いたの今が初ですが(ぉぃ



・・・突然ですが最近気になる三枚でしたwww
ストレイテナーの『TRAIN』も良いですぜ♪