カレーはかれー

■晩飯に。。

カレー作ったんですが・・・
何か結構辛く作っちゃいました(笑)
でも汗かきながら食うカレーって美味いよねぇ・・

■GM07A

追加公演発表があったらしい!!!

09/15 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:00 15:00
09/15 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 18:00 19:00
09/16 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 13:30 14:30
09/16 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 17:30 18:30
09/29 (土) 愛知県 愛知県勤労会館 14:00 15:00
09/29 (土) 愛知県 愛知県勤労会館 18:00 19:00
10/07 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 13:30 14:30
10/07 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30

(思惟姉さんとこより抜粋。)


まだ情報源ははっきりしてないんで何ともいえないみたいですが、
ふむふむ・・今のところまたラスト大阪なんだ(苦笑)
関西遠いから交通費がなぁ。。。
行く分には全然良いんだけどね〜関西楽しいしプチ旅行みたいで楽しいしw
そして座間スタートとか!!!聖誕祭スタートだと思ってたのが、
意表つかれまくりwwww
行った事ない会場だしスタート一公演だけ取ろうかなぁ・・
まだまだ追加ありそうだし取ってもそれくらいかも。。


いやまず今最強に金欠で申し込みが来られても実際困るんだよね(汗)
次の次の会報くらいまで伸ばしてくれないかな・・
もしくは早くヤフオクマスターしないとなぁ。。