ふぅ・・・

hiro-rockin2007-06-12

■何か最近。。。

ミクが周りで流行ってて、
前より非ヲタのミク更新結構してるんですが、
PCで更新しようとするとこの時間だとクソ重たい・・・
やっぱ人気出たことによって携帯で皆やりまくるから逆に
PCだとやりにくいんかな^^;


・・・そんな事はさておきGAMレポ完成しましたっ!!!
久々に書いたけどやっぱこうやってレポ書くと、
ライブ行って来たって感じがするねwww
レポを書くまでがライブですってか(笑)
暇な方は読んで見てくださいな^^
5年越しの初体験〜GAM紺参戦記〜

■( ´ Д`)从‘ 。‘)川釻v釻)<コメントレスっ!!

・・何となくごまっとう。。
GAMは後藤・亜弥・美貴とも読めるんだぜ!!(ぉ


よなかさん
お疲れ様でしたっ!!!
いや〜やっぱ亜弥現場は亜弥ヲタと連番に限ります><
最っ高〜に楽しかったですよ!!!ありがとうございますっ!!
今日も完成版ではもう1ヵ所「定期よなかレポ」出てきますんでww