理工系な日々・・・

■激しく楽しく。

ただ今ウチの部活は今週末の
理工学系のみの大会に向けて
合宿中www


・・・っていっても俺がいるのは工学部ww
真面目なことする人がいるとこではございません(ぉ
合宿という名の祭りが水曜からとりあえず2日間飲んで・・・

今日は花火で1年生をいじめ(ぉ

明日はホテルでドッキリ・・・

そんで明後日は大会!!!

っと意味が分かりません(笑)

まぁ楽しいから良いんですけどね〜〜♪♪

夏はホントにヲタが出来ないなりに楽しいっちゃ楽しいのよねw


彼女が出来りゃもっと楽しいんだけどな〜(^ω^)

とりあえず今週末は突っ走りますっ!!!

■心理テスト!!

ブログっちんが最近良いペースで更新されてますねww
今日は心理テストとか!!!!!
俺の答えは・・・・7羽で♪♪♪