無題の日。

hiro-rockin2007-06-19

■去年の今日。

タイトル思いつかなくて、
去年の6月19日の日記と同じにしようと思い、
見てみたら・・書いてなかったノ∀`)アヒャ

■ごち紺No.1

思惟姉さんのサイトで最近やってたアンケートw
携帯で見てはいたんですが書けなかったんでウチで書くことにしますw
対象ライブは・・

「GM03S〜ゴー!マッキングGOLD〜」
「GM03A〜セクシーマッキングGOLD〜」
「GM04S〜真金色にぬっちゃえ!〜」
「GM04A〜あゝ真希の調べ〜」
「GM05A〜はたち〜」
「GM06〜G−Emotion〜」


ーおまけー
ハロプロ☆パーティー2006 後藤真希キャプテン公演
ハロプロオンステージ2007 Rockですよ!
「美浜海遊祭 STARLIGHT GIG」

以上!んで俺の回答は・・・・
僅差ですが「GM06A〜G−Emotion〜」!!!!
正直「真希の調べ」かこれかかなぁと思うんだけど、
やっぱ去年のこのツアーは凄く思い入れが激しくてねぇ・・・
ちなみに真希の調べとGエモは両方千秋楽行ってるから
かなり思い入れもでかいの当たり前なんだよねw
真希の調べにいたっては今群馬にいる理由の1つにもなったしね(笑)
正直’04年はものすげぇクオリティ高かったなぁ・・と思う。
あん時は周りも皆ごち紺にも来てくれてたしねw
ただ!やっぱりGエモは俺の中で凄かったんだよ。
大阪での千秋楽は今でも忘れらんないし。
ま、常に最新系ごち推しの俺らしい回答なんじゃないかとw
ちなみにおまけの方は美浜♪
あんなすげーライブはハローじゃもう実現不可能ってくらいの
スケールのでかさとクオリティの高さだったと思う!!!!
あれくらいのライブを年1くらいでやって欲しいもんだわさw

■復帰・・・ねぇ。

俺にとって娘。内で後藤さんを抜いたら1番推していたあの子。
卒業してから戻る舞台は夢を叶えた時だと思ってた。
そんでその舞台に出たら・・っというか出て欲しかった。
今日寝坊して芸能ニュースを一切見てなかった俺に届いたセンランメール。
そこに書いてあった事実。
何だか嬉しさって言うより「へぇ??」っという驚きと疑問しかなかった。
色々考えるとまたごちゃになるからやめるけど。
なーんか違う気がするのは俺だけなのかな?
あとガッタスに歌わせる時点でなんか間違ってるし。
真面目にあの事務所とハロプロの迷走に拍車がかかってきた気がする。


夏ハロで戻ってくるらしいけどハロ紺系は嫌いだし時期もアレだから
とりあえずは見ることはないなぁ・・


何だか明るいんだか暗いんだか分かんないニュースだね。