2WEEK1

■あっつ・・・

もうやばい暑さですね・・
ちょっと走ったら汗だくです^^;
何かこんな書き方すると俺激デブな人に聞こえるな。。。
あくまでも俺は中肉高背ですから!(ぉ


とりあえず今日はレポートやらないかんのでぱっぱ終わります!

■前のブログっちん心理テストの答えw

鳥の数が浮気性とか・・・
7人ってなんだよΣ(゜Д ゜ ;)!!!!!!


・・浮気も何もまだ1人目もいないって_| ̄|○
おらは地味に一途ですよ(ぉ

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ありゅさん
了解です。
今回の事に全く賛成はしてませんが俺が見たステージに立ってれば、
しっかり支えます!!


>ビタミンCCさん
俺的にはあの中間のまったり感も好きなんですがww
緩急があるってのもいい気がするんですよね〜♪いい意味で♪
俺は今回もGエモスタッフで頑張って欲しい派ですっ☆
’04年も名残惜しいけど・・・常に進化していって欲しいもんですからw


>プロットさん
俺も百歩譲って紺ちゃんは納得(できないけど)できるし復帰も嬉しいです。
ただガッタスは違いますよマジ。
何かもう踏み外しちゃった感がありますね・・・
これ軌道修正できるんでしょうか・・・