回避回避!

■スコール直撃・・

今日部活で泳いでたら、
信じられないような量の雨にやられました。
そこでまず思ったこと。


俺んち洗濯もん(布団込)干しっぱじゃん!!!!


その上窓全開じゃん!!!!!


もう終わった・・びしょ濡れや・・と思いつつブルーな気分で

家に帰る。

そしたら何と風向きが良かったらしく全くといって良いほど濡れてない!!


いやいや久々にラッキー感じましたわwww


さてそんな俺はまた今週末更新停止です^^;


今週は平塚!!!頑張るべ!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>ビタミンCCさん
昨日真希の調べを久々に見てみたんですが、
確かに凄い。でもアイドル路線でものすごいクオリティの高いライブ・・
そんな感じにしか思えませんでした^^;
何か俺ん中でも変化があるんすかね〜。
正直俺は去っていったヲタより新規のファンのが欲しいと思ってるんで、
折角このGエモの線路が出来たんだから頑張ってこの感じでもっと
極めてって欲しいと思ってます・・・
うん。俺の意見はこんな感じです♪